独立ロード

右も左もわからない僕が1から独学で起業を目指す軌跡

新しく始めたい事

今週のお題「新しく始めたいこと」

という事だったのでこちらを今日のお題として今日から毎日ブログを上げていこうと思っています。

 

 

そもそも、なぜブログをやろうと思ったか。

僕は仕事をしていてもいつも何か違うと考えてしまう。

別にそんなことは誰でも同じ。

好きなことしてるわけじゃないから。

と思う人もいると思いますが。

僕自身でもよくわからない事だから、毎日日記のように書き記して書き記したことに対しての結論を出すのに日記のような日記じゃないようなといった感じで使用していき、この先もっとこのはてなブログを有効活用できるようにしていきたい。

 

ちなみに、ブログを新しく始めたい訳ではなく、自分でお金を稼ぐ=独立とはどれだけ大変なのか。

まず独立してお金を稼ぐには仕事を何にするのか決めなければならない。

明日からはこのことについての進捗をブログに残していきブログ完成=仕事がうまくいってるというかんじになるようにしたいですね。

 

明日は、仕事にできたらいいと思う業種、その理由、起業までの道程を図でわかりやすくする事を記そうと思います。

                                                                                                                                                                            

                                                                                                        f:id:nabi-nabi-0306:20170216015059j:image