独立ロード

右も左もわからない僕が1から独学で起業を目指す軌跡

進捗状況。

昨日書き記した続きを書き記していきたいと思います。

 

まず、自分の興味のあることから探してみようと思う。

 

自分は物心ついた時にはtvゲームはもう家にあった時代だったので、好きなものの中には電子機器だったりが多い気がする。

家のオーディオスピーカーを例に例えると、自分のパソコンには2.1chサラウンドスピーカー、自分の部屋のTVには7.1chサラウンドスピーカー、もちはこびができるようにJBLbluetoothスピーカーが有る。

 

と言うのも、10年の間ジャンルは変わっているが、DJをやってきたのでちょっと音楽に関わるものに関しては結構買ってしまう。

 

あとは、スマートホン、タブレット端末等の電子機器。

今、持っていないものといえばAndroidKindleくらいだと思う。

 

興味があって収集とまではいかないものの、実際タブレット端末とスピーカーがあれば大好きな音楽に関しては不自由なく聴ける。

 

自分は、コレにスマートホンのappを使って新しい事ができるのではないかと考え中。

今日は職、appの件についてまではまとめる事が出来なかったのでまた明日書き記したいと思う。

                                                                                                        f:id:nabi-nabi-0306:20170216213709j:image